イラストレーション・絵本・展示などの御案内

展示、はじまりました

gallery0507.jpg
 初日の写真です。7日のオープニングにいらしてくださった方々、ありがとうございました!そして今日までにいらしていただいた方々も、これからの方も!
まだ1ヶ月の間に追加する作品もあります。お見せしたいものはたくさんあるのです。ご足労に値するだけの展示を心がけて、頑張ります。

 イラストレーターの展示&ショップなので、いわゆる「絵を売る」とイメージとはちょっと違います。(店内に入ったら必ず絵を買わされる!とかじゃないです念のため)
今回の展示の目的はだいたい3つ。
*イラストレーター/絵本制作者としてのプレゼンテーション→こんな絵描いています、こんな企画いかがですか、使ってやってください。ゆるりとした打診や相談も歓迎です。
*いろいろな印刷物・グッズの販売。気にいっていただけるものがあれば買ってくださいね(^^) けっこう頑張って値下げしました。生活のなかで利用してもらえる、というのもイラストレーションの機能かと思っています。
*コミュニケーションの場に。実は、作品を見ていただいてる間は、なんだが照れくさいので、居合わせたくない気持ちになることもあるのですが、少ししっかりしようかと。面識の無い方も、よかったら声をかけてください。ご意見ご感想も嬉しく、またご質問などにもできるだけお答えしたいと思います。「イラストレーションの現状」的な問いには答えられそうもないですが、自作の説明ならいくらでもできます。とくに時間を決める必要があれば、メールにてご確認お願いします。
→treepie<アット>kinotori.com (<アット>を@に置き換えてください)

よろしくお願いします!