イラストレーション・絵本・展示などの御案内

2014年10月アーカイブ

6,7月のご挨拶、保存

6月~7月、季節のうつろいを愛でる日々に


ThankYou2014.jpg

 ギャラリー・エフにて5月7日から6月6日まで続いた、マンスリーアートショップが終了しました。ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
会場の芳名帳にお名前を書かれなかった方、また私が不在でご挨拶しそびれた方々、この場を借りて御礼申し上げます。
またこのサイトを見ていてくださっている方々に、あらためて感謝いたします。
 ご感想やご意見アドバイスなどをいただき、課題もたくさん見つかり、新企画の構想も生まれつつあります。これからも精進していきますので、またの機会にも見ていただけたら幸いです。 展示期間中に更新してきた情報などのリンク元はこちらに移動しました。

 お仕事のご依頼もお待ちしています!



 ところで、サッカー・ワールドカップは決勝トーナメントに入り、連日すさまじい気迫の試合が行われていますね!つづきはブログ「○○とワールドカップ」



すべての人々にとって「世界は美しく、生きることは楽しい」と感じられる瞬間が、たくさんありますように。

日本では戦後70年「殺し殺さないという決意表明」こそが自らを護ってきたと思っています。

争いの絶えない世の中だけど、どの国であれ

為政者にはあくまでも、平和外交を目指す叡智を期待します。


2014. 7.1


1