イラストレーション・絵本・展示などの御案内

2014年12月アーカイブ

11月のご挨拶、保存

11月 どこかで だれかが 見ていてくれる


frame_scene3.jpg

frame_scene7.jpg
 以前「青の情熱」展を見にいらした方が、額装品を2点買ってくださいました(左画像)。 そして、最近になって、そのお宅を訪れたお客様が、壁に飾られていた作品に目をとめてくださり、あらためてご注文をいただくことに。何年か経たのち、何処かで誰かの目にとまるというのは、また格別に嬉しいことです!私自身も思い出して「ポートフォリオ」ページにシリーズ全作を載せることにしました。限定部数の絵本のほうは、ほぼ完売です。(在庫確認中)
 板橋区立技術館で22日(土)からはじまる「イエラ・マリ」展オススメです。「字のない絵本」のコレクションも同時に展示され、そのなかに拙著『なないろえほん』も展示されます。こちらも在庫がなくなりましたので、この展示で見てくださいね!


▲額装作品の中身。マットに隠れてしまいますが、シートには和英伊仏のテキストのほか、
エディションナンバーやプリントした日付などを書く欄があります。



きのとりこ/ kinotoriko

2014. 11.21


1